勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の私。

d0028072_2258537.jpg今日はめずらしく9時には目覚めたので、モーニングを食べに近所のベーカリー&カフェモンテカルロに行ってきました。自転車で5分くらいの距離にあるこのお店は、ダリを思わせる大きなフランスパンが目印です。我が家のすぐ向かいにはサンマルクもあるのですが、モーニングを食べる時はだいたいモンテカルロに行きます。今日は明太子フランスとメンチカツサンド、黒い正露丸みたいなパン(もちもちしてます)を購入して店内でたべました。
d0028072_23133120.jpgd0028072_23135926.jpg飲み物は旦那がカフェ・ラテ
(うさぎの方)で私がカフェ・オレ(葉っぱ柄)です。
パンを購入して店内で食べると、ドリンクが50円引きになるんですよ♪
帰りにブルーベリースムージーを持ち帰りで買って帰りました。(めちゃ旨です!)
昨日「毎日5枚は仕事仕上げる宣言」を高らかに宣言した私は帰宅後仕事。
午前中に仕上げるつもりだったのですが、請求書の作成やなんかもあったので結局16時まで仕事してました。(そのおかげで今日は10枚仕上がったわ♪)
d0028072_23355925.jpg
仕事が一段落着いた所で、旦那の友達とお茶しに珈琲哲学へ行きました。このお店は以前から気になっていたので嬉しい♡ 仕事が忙しく、胃腸がお疲れ気味な私は「哲学アメリカン」なるものをオーダー。コーヒー自体は美味しいのですが、とにかく量が多い(-_-;)飲み終わったらお腹がたぷんたぷんになってました。
店内もとても雰囲気が良く、トイレも綺麗。(洗面台の横に睡蓮鉢に入った金魚がいて可愛いです♡)今日は何だかゆっくりできなかったので、またゆっくり来たいなぁ。
d0028072_23373982.jpg
で、最後はゆめタウン内のそば処「そじ坊」でおそばを食べて帰宅しました。
今日は早起き&昼寝なし&本日分の仕事終了なので早く寝られそうです♡

規則正しい生活を目標に掲げた私に応援の1票ヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-26 22:58 | 高松