勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまできたか!

ここまできたか!_d0028072_0172428.jpg
今日は1日寝て過ごしたので特に報告する事がありません。
12時に起きたのに、15時には眠くなって、16時には再び寝てました。
「ぴんぽ~ん」チャイムが鳴ってやっと起床。旦那の帰宅・・・19時30分!?
おうっ・・・(´□`;)何の用意もしてないよ・・・。
とりあえず20時まではぼんやりして、それからご飯作り。
先日買ってあった肉と玉葱を炒めて最後に水菜をどばっと入れてみました。
美味しかったです。水菜がなかなか良かったです。それとトマトね。これ以上は無理。

さて、昨日でっかい電気屋さんにちょっと寄ったんです。
なんとなくノートPCコーナーに行ったんですが、びっくりしました!
写真見えます?HDが100GB、メモリが768MB(2304MBまで増設可)ですよ!?USBポートも5個あるし、もちろんDVDも再生&書き込みOK
(しかも早いやつ)速さは1.7GHz・・・早そうだ!電源立ち上げないでもDVDやTVが見れるそう。そして気になる価格はなんと20万円ちょっと!!
(;`з´)=プーッ!!もうすでにあるのに欲しくなっちゃったわ。
ちょっと前までこれくらいの能力のノートPCは40万円くらいしてましたよね?
すごいです。次に買い換える時にはもっとすごい事になってんだろうなぁ~
ほんと、びっくりしました。(それだけですよ)


文字の中央揃えを習得しました♪応援の1票ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-06-27 23:58 | 独り言