勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガソリン注入

d0028072_3205415.jpg今日の5枚を仕上げるべくPCの前に座ってみましたが、
なかなか(いや、全く)進みません。
とりあえずshimashimaさんに習ってガソリン補給。
これで走れるかしら?寝ちゃわないように気をつけないと・・・最近年のせいか飲むと眠くなるのよね~(^_^;)
いや、がんばりますよ!だって宣言してから2日目よ?
これでできなきゃ3日坊主どころか1日坊主!?
寝ちゃったら自己嫌悪におちいる予感。
d0028072_332754.jpg

来ましたよ、「かまってちゃん」が!!足の股の間から・・・
だいたい3時ぐらいに「かまって♪かまって♪」とやってきます。今はかまってやれんのよ・・・(何かお腹空いてきた)
d0028072_339396.jpgまんまと膝上をゲットしたのん。
クッソー!!(`□´;)しばらくしたらWinの前からMacの前に移動すんだからなぁ!そん時はのけよ!!
ってゆうか暑い・・・おまえさん暑くないのかい?
お酒飲んで体温が高くなってる女の膝上は暑いだろう?
ほんとにもう、愛い奴め!!(メンフィス風)
という訳で、Mac前に移動します。
働くよ!その前におにぎりにぎって食べるけど。
終わったら報告します。皆様、アデュー(´▽`)ノ♡

  腹が減っては戦はできんです。今日の1票ヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-28 03:20 | 独り言