勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はとっても眠い・・・

今日はとっても眠い・・・_d0028072_22295821.jpgこんばんわ、皆さん!今日は6時間しか寝てないので眠いです。昨日15時間寝たから大丈夫かな?と思ったけど、次の日に繰越はないらしい。
しかも今日は思いついて掃除をしていたので、体も疲れた・・・早く寝よう。(あぁ、仕事しなきゃ)
という事で、今日は昨日の昼ご飯を紹介!
「むぎぽん」です!!
・・・貧しい・・・貧しすぎる!!こんな食事では心まで貧しくなってしまう(>_<)

今日はとっても眠い・・・_d0028072_22522985.jpgと、いうことで、夜ご飯はレインボー通りにある焼肉屋
「丸恵」でお肉食べてきました~(^▽^)Ψ(今月4回目)
写真は私の大好物「生レバ」(激旨)です。
もちろん「ユッケ」もいただきました!あっはっはー。
旦那の両親も一緒だったので、おごってもらっちゃった♡
いつも本当にありがとう、お義父さん、お義母さん♡♡♡
で、帰りにサンポートでお散歩(もちろん"のん"も一緒)
して、マリタイムプラザでお茶して、さらにコンビニでアイスを6本買って帰りました。だって暑いんだもの。

今日はとっても眠い・・・_d0028072_23144416.jpg香川県は今かなり暑い&水不足で大変。
特に水不足は深刻です。梅雨に入ってからまともな雨が降った記憶がありません。
このままでは7月10日あたりにダムの有効貯水率が0%になっちゃうんだって!(>_<)
そんな事はそ知らぬ様子の"のん"も最近はゴロゴロしてる・・・。

今日はとっても眠い・・・_d0028072_2322206.jpg今日はとっても眠い・・・_d0028072_2322298.jpgやっぱり暑いのかな?
クーラー除湿でかけてんだけどなぁ・・・。
あぁ、でも昨日グルーミングしたから毛並みが艶々してる♡
両手にフサッ・・と乗るくらいの量の毛が抜けたからね。
よく禿げないものです。本当にすごい量でしたから。

7月の激務に備えて蓄中の私に応援の1票を!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-06-29 22:29 | 独り言