勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はお好み焼き

d0028072_20464616.jpg高松市ライオン通りにあるお好み焼き「多美他」に行ってきました。我が家ではお好み焼きの時はこの「多美也」「笹」に行きます。両方美味しいのですが、「多美也」は何といってもその安さが魅力!普通のお好み焼きは具が何であってもだいたい370円です。通常の物と比べて少し小さめですが、それを差し引いても魅力的な価格♡
写真は「モツ焼き」(370円)「焼きそば大」(510円)です。(2人分です)
今日はモツ焼きをもう1枚頼もうとする旦那を止める事に成功しました!

「糖尿病になっても絶対面倒見ないからね!!(`□´")」

と言って。かなりの不満顔でしたが、しかたがないでしょう。(でしょう?)

d0028072_2565346.jpgd0028072_2583946.jpg帰りに丸亀町商店街にあるスターバックスでお茶。
商店街では七夕用の笹飾りを柱に取り付ける作業の真っ只中でした。そういえばもうすぐ七夕なんですねぇ~!
ってゆうか明日から7月!?
恐ろしい・・・(*□*;)
・・・帰って仕事しよ~っと♡♡

やばい、明日から7月!?応援の1票ヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-06-30 20:46 | 高松