勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は並び

d0028072_1918473.jpg今日は並びのため朝7時に宝塚入り。
(今日の並びは3000~3200人くらいでした)
8時半には並びを終え、その後花の道セルカ2番館2Fにある「ルマン」にて普通にモーニングを食べた後に黒豚カツサンドを食べました。
10時半に入りのスタンバイで、お見送りをした後
某組トップ会のお友達Yと秘密の休憩所へ・・・♡
16時45分の出のスタンバイまでそこで時間をつぶす事にしました。18時頃お見送りして、そのまま梅田に移動。喫茶店で晩御飯とデザートを食べて20時10分の高松行きのバスに乗って帰路につきました。(23時20分頃高松に到着)

・・・って宝塚ファン以外の方、全くわからないですよね?(^▽^;)アハッ。
面倒なので解説はしませんが、私は特別熱心な方ではないという事を断っておきます。(もちろん自分が出来る範囲の事は精一杯してますよ!)
「大変そうやなぁ~」なんて言う方もいらっしゃいますが、そんなものは好きなジェンヌさんの笑顔1つで全部チャラです。チャラどころかおつりが来る感じ!?
だって本当に美しいのですよ(♡▽♡)舞台人特有のオーラというか(スターオーラってやつですか?)そういうのをまとっていて、普通の人の綺麗さとはまた違う!
そして私たちに向けられるあの笑顔・・・(*´▽`*)。゜・.゜(トリップ中)
宝塚は明日への活力!働く力!!なにより私の1番の趣味なのですよ(^▽^)♪
まだ宝塚を観たことがないPCの前の乙女の皆さん!是非1度チャレンジを♡

↓とりあえず今晩の夕食を載せておきます。
d0028072_215251.jpgd0028072_2154888.jpg
左写真前方が私のオーダーした明太子スパで、Yさんはピラフ。私のデザート(手前)は白玉あんみつで、Yさんは○○風白玉サンデー(○の中忘れた・・・)です。


ぽちっとおしてやって下さい!!(昨日に引き続き腹の具合が悪い)
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-02 19:18 | 宝塚・舞台