勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は「バットマンビギンズ」見に行くよ!

d0028072_2025941.jpgd0028072_19593525.jpg皆さんこんばんわ。
「BATMAN BEGINS」を見に行くため、母にもらった韓国土産の辛いラーメンで腹ごしらえしたのですが、辛すぎました。
治まっていた腹具合が再び悪くなる予感です。上に乗せた大量のキムチが辛さに拍車を・・・次からは気をつけます。
d0028072_457435.jpg
「BATMAN BEGINS」の感想ですが、まだ公開中で見ていない方も多数いらっしゃると思うので簡単に。今までのバットマンシリーズよりアメコミの雰囲気が無いです。それがちょっと(いや、かなり)残念。それを期待しないで行った人はOKかも。
私は「アメコミを映画化したバットマン」を期待して行ったので・・・。
バットマンになるまでの過程が結構地道で笑えました。渡辺謙は前半で消えます。
「えぇっ!?(゜□゜;)」って思いました。確か悪役のボスって話でしたよねぇ?

とまぁこんな感じです。どうですか?参考になりましたか?
もし「もっと内容が知りた~い!!」って方は、参考になりそうなブログ見つけたので、そちらをどうぞ。→こちら

☆応援ヨロシク☆次は「STAR WARS」だ~!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-03 19:59 | 映画