勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお仕事(よく働いた日)

今日はお仕事(よく働いた日)_d0028072_3473430.jpg
今日は夕方から大阪の取引先と打ち合わせ。
昨日に引き続きshimashimaさんも一緒です。
↑の写真は仕事の後、バスが出るまでの間にしたお茶の内容。
バスの出発まで40分くらいしかなかったので、
バス乗り場近くにある「Churchill」というカフェに入りました。
見た目がスタバっぽい感じだったので
サイドメニューにそれほど期待はしてなかったのですが
思いのほか美味しく幸せ♡ カフェ・ラテも美味しかったです。

21:10分のバスに乗って高松に着いたら0:20頃。
帰ったらすぐに明日の東京出張の準備しなきゃ。ヒー!(´□`;)

こりゃ8日は爆睡だな。多忙な私に応援の1ぽちを☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-06 21:40 | 独り言