勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は東京出張

今日は東京出張_d0028072_812916.jpg

今日は余裕で空港に到着したので朝うどん。
香川県民だからね!とりあえず行ってきま~っす♪

今日は東京出張_d0028072_21475061.jpg
上のメールを空港で打ってから13時間後、
無事高松に帰ってきました~(^▽^)/
今日の晩御飯は空弁。これまた空港で購入した
「海ぶどうスープ」と一緒にいただきました。
←これは旦那用に購入した「九彩弁当」
(ちょっとお高目の1250円)

今日は東京出張_d0028072_2148916.jpg
で、右のやつが私用に購入したお弁当
(名前忘れた。950円)両方美味しかったよ~!
たくさんの空弁があって悩みました。
行く度に違うの購入していったら全部
食べれるかしら?出張の新たな楽しみ方だわ♪

今日は東京出張_d0028072_2231663.jpg
で、こちらが本日のお土産。
KEITH MANHATTAN「Code F」
しっとりたバウンドケーキの中に、スペイン産オレンジを
グランマニエに漬け込んだオレンジピールがたっぷり入ってます。オレンジピールがたくさん入っているのですが、
味はひつこくなく食べやすかったです。
栗の入ったやつもあったんですよね~!!
(次のお土産はそれに決定です)

今日は東京出張_d0028072_22194028.jpg
さらに嬉しい事に、先日注文していた
さくらんぼ(山形産)が届いてました♡(^▽^)♡
食後のおやつ②として食べたのですが、
もうめちゃ旨♡(≧▽≦)♡
やっぱり日本のさくらんぼは最高に美味です!
今日もお腹いっぱいで幸せ♡


なんじゃこの腹肉!?自業自得な私に応援の1ぽちを☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-07 08:01 | 独り言