勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Ernest in Love」観劇

d0028072_342134.jpg

 大阪の梅田芸術劇場で公演中の「Ernest in Love」を観劇してまいりました。



新しいトップコンビを迎た新生月組のお披露目公演となった今作品は、19世紀のイギリスに暮らす若者達の恋の行方を描いた陽気でお洒落なミュージカル。
(大まかなあらすじはコチラからどうぞ→コチラ
見終わった後に「楽しかったぁ!」と幸せな気分になれる楽しい作品でした。

まず今回が主演男役としての初舞台となった瀬奈じゅんさんですが、真面目で温かみのある好青年を演じておられました。瀬奈さんのいたずらっ子っぽい雰囲気はそのままに、最後のフィナーレダンスでは色気たっぷりの男っぷりもみせてくれて、瀬奈さんの魅力がたっぷり!お歌が上手になられたように思います。エリザ効果?

彩乃さんはもうめっちゃ可愛い(≧▽≦)とっても好きな娘役さんの1人なので、
月組さんに来てくれて本当に嬉しい。そして美声・・・(*´▽`*)ウットリ♡
「コメディはどうなのかな?」と思っていたら、いけるじゃないですか~!!
城咲さんとのからみなんかもう最高でした!衣装もとっても可愛いかったです。

霧矢さんはさすが達者!コメディの間もお歌も♡ 瀬奈さんとのかけあいもばっちり!パジャマもとってもお似合いです。今回は食べながらの台詞が結構あるので大変そうでしたが、問題なく演じておられました。さすが!「アルジャノンアフターヌーンティーセット」(お芝居の中で霧矢さんが食べてるものと同じものらしい。2000円)を今回食べ逃したので、次回は必ず食べます!!

城咲さんはバウ等で霧矢さんと組んだ経験があるので、息もばっちり。見た目が大人っぽい娘役サンなので「18歳・・・?」と最初は思いましたが、しぐさや台詞回しが可愛らしく、問題なく見られました。お歌に少し課題が残るかな?

出雲さん・・・さすがです!お歌も演技もド迫力(>▽<;)専科に移られて、月組さんの舞台にも出てもらえるようになったなんて、本当に感動!

主な出演者の感想はこんな感じです。(初日開けて間もないのであまり内容には触れてません)「月組が新しくなりました!!」というをすごく感じました。「こうやって宝塚は新陳代謝していくのね・・・」としみじみ。次の大劇公演が楽しみです♡

(次は15日に観劇しますよ!)応援ヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-11 20:39 | 宝塚・舞台