勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

靴カード

d0028072_42106.jpg
ずーっとしようと思っていた靴の整理をやっとしました。
先ずは整理する靴の写真を撮って、靴カード(上の写真)を作ります。
カードにはブランド名カラーを書いておきます。
今履いてない靴や、使用頻度の低い靴、高価な靴等は箱に詰めます。
それぞれの箱にカードを貼り付けていきます。(外に出ている靴の空き箱にもね!)
そして靴箱の空いているところに詰めます。




d0028072_4282935.jpg

じゃーん!

ってほどの物でもないですがね。なんか汚いし・・・(-_-;)
でも何処に何が入ってるか一目でわかるようになりました♪
箱と中身が違うのもあるので、わかりにくかったんですよね~!
(例:、PUMAの箱にadidasの靴)
入りきらない箱が玄関に積んである状態だったので、すっきりしました☆
今日はブーツは出来なかったので、ブーツはまた今度。
いやぁ、満足♡満足♡♡


これで風水的にもばっちりですか!?応援ヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-13 04:33 | 独り言