勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技_d0028072_45668.jpg
"のん"が出来る技といえば「おすわり」「待て」「ゴロン」だったのですが、
最近新しい技を身につけました。それは「ガムの鼻(頭)乗せ」!!
上の写真のように、鼻の上にガムを乗せたまま「待て」をします。
で、「よし!」と言うと頭を下げて落として、ガムを噛み始めるんですよ~!!

技_d0028072_455597.jpg
そして、あまり長い時間待てをさせられていると、
「伏せ」の状態になって嫌そうな表情に。でも落とさない

技_d0028072_463130.jpg
で、さらに待たせると降参ポーズに。でも落とさない!!
(上の写真は頭乗せの状態です。)
そのままの状態で隣の部屋に行って戻ってきても乗せたまま待ってます。

見上げた根性だ、のんよ!!!


のんの試練は続く。応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-14 23:22 | 愛犬のん