勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は観劇(またか!?)とお茶会♡

今日は観劇(またか!?)とお茶会♡_d0028072_1293193.jpg今日も梅田で月組さんの「Ernest in Love」を観劇。
8回の観劇予定のうち、もう4回目!後4回・・・(:_;)
今日は初見のshimashimaさんも一緒です。
shimashimaさんったら昨日に引き続き体調が悪そう。
(昨晩は38度以上の熱があったんだって!!)
今日は観劇後お茶会もあるのに大丈夫かしら?
とにかく観劇後梅田芸術劇場隣にあるカフェでお茶。
私はキャラメルシフォンケーキとアイスラテです。
(写真のshimashimaさんはホットラテですよ♪)

今日は観劇(またか!?)とお茶会♡_d0028072_0443339.jpgお茶会まで時間があったので、ホテル阪急インターナショナルでお部屋を借りようと思ったら、「ライブラリースペースで休んでいただいても構いませんよ」との事。
案内してもらうとなんとも素敵な所ではありませんか!!
家具は全てイタリアの物らしい。
ソファーもふかふかでとっても気持ち良いんですよ~♡♡♡
←ね!?何だか豪華なお屋敷の1室みたいでしょ?レディになったみたいで本当に良い気分♡
ホテルのロビーには百合の花の良い香りがしているし、トイレもとっても素敵♡ 機会があれば是非1度泊まってみたいです♡

さて、お茶会ですが、多くは語りません。何故ってそれは行った人の特権だから♡
でもね、本当に綺麗だった!今まで見たどの顔よりも美しかった♡♡♡
「ぎゃー!!綺麗すぎるー♡♡♡ 彼氏でも出来たか!?許せーん!!」
と妄想が暴走して怒り出す人もでる始末。いや、でも本当に綺麗だったんです。
舞台の充実っぷりが窺える美しさ♡ お話もとっても面白く、楽しい一時でした。
私も明日からがんばるぞー!!


(実家で体重計乗ったら2㌔増えてた・・・)応援ヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-07-17 22:29 | 宝塚・舞台