勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の私。

d0028072_1335514.jpg
今日はもう本当にずっと寝てました。起きたのが14時半頃だったのですが、
16時には再び寝てました。そして起きたのが20時30分・・・(-_-;)
昨日寝たのが3時頃だったから、16時間ぐらい寝たかな?
今日1日旦那が何をして何を食べたのか知りません。
晩御飯は作ったので知ってるんですが・・・反省してます(=_=)

上の写真は今日の晩御飯。「そうめんのバーミセリ風」です。
MBさんがブログで紹介してたのにレタス足して作ってみました。
美味しかったですよ!作り方も簡単だし、旦那も喜んでました。
あとアボガドをスライスした物。(わさび醤油で)
とりあえず今から仕事しますです。では!

(寝ても寝てもまだ眠い・・・)応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-18 23:33 | 独り言