勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

観劇&しゃぶしゃぶ

今日はshimashimaさんと観劇してきました!もちろん「Ernest in Love」です!
(shimashimaさん2回目、私は6回目の観劇です)
朝9時20分頃から入り待ちして、お茶して12時公演を観劇しました。
昨日も思ったのですが、セシリィ役の城咲あいちゃんの歌がとっても良くなってる!
公演が始まって間もない頃は、高音部分が辛そうだったのですが、
今はちゃんと歌えてます!演技もより自然になっていて、上手です。
そのせいか、2幕での彩乃かなみ演じるグエンドレンとの掛け合いがよりリアルに、
より面白くなっているように思います!明日も観劇するので楽しみ♪
d0028072_1543354.jpg
公演後shimashmaさんとお食事に行きました。みての通りしゃぶしゃぶです♡
お値段も1400円くらいととてもリーズナブルでお腹いっぱい♡♡♡
昨日姉の家で体重計に乗ってショックを受けたのですが、食べちゃいました♡
これから高松まで帰らなきゃならないけど、これでなんとか帰れそう。
明日は総見です!!(←宝塚ファンにしかわかんないね)

明日もバスに乗って大阪に行くよ!応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-22 15:04 | 宝塚・舞台