勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!千秋楽!!

今日は先日から通っていた宝塚月組公演「Ernest in Love」の千秋楽でした。
もうね、本当に楽しい公演でした。終わってしまうのが寂しいです。
とりあえず楽のアドリブをお知らせすしますね!
1幕であさこさんがきりやんの隙を狙ってきゅうりサンド食べちゃいました♡
きりやんはあっけにとられながらも、「今日ぐらいいいよ!」と言って、
「よく噛んで、お水飲んで」と言っておられました。
その後「今日はいつもよりきゅうりが分厚い!」と言って会場大爆笑!!
2幕ではいつもならマフィンをテーブルの上に置いてくるのに持ったまま・・・
そして「謝まり方を考えろー!!」っと大口を開けたあさこさんの口の中に!!
いつもなら首根っこを捕まえられて舞台からはけるのですが、
「わかったよ、考えるよ~!!」とあさこさんを置いて袖に逃げて行きました。
次の場面で城咲さんが「すっごいマフィン食べてたわ」と言い、
後ろから出てきたあさこさんは口をモゴモゴ・・・
いやぁ、あさこさんときりやんの仲の良さが感じられるアドリブでした。
フィナーレの挨拶で「月組の1員になれた事を誇りに思います。」
とあさこさんが言ったのにはちょっぴり感動。こちらこそ、大歓迎です♡
2回のカーテンコールがあって、最後にはスタンディングオベーション!
とっても温かい感じのする良い千秋楽でした。
d0028072_21412162.jpg
で、家に帰って祝いの焼肉(≧▽≦)ノイエーイ!


皆お疲れ様~!応援ヨロシク♡→人気ブログランキング




d0028072_5295956.jpgd0028072_5301089.jpg今日は生レバがなかったので生ハツ(心臓ね)を食べました。レインボー通りにある「丸恵」という焼肉屋さんに行ったのですが、ここは生肉の種類が多いです。生レバ・ユッケの他に、生ハツ・生センマイ等全部で6種類くらいあります。生肉好きにはたまらないですね♡
で、もちろん好物の韓国風冷麺も食べました♡ このお店で韓国風冷麺をオーダーするのは初めてだったのですが、ちょっと油っぽいです。ゴマ油が入ってるのかな?
ゴマ油は好物なのですが、韓国風冷麺には入ってないほうが私は好きです。
いや、美味しかったんですけどね。好みの問題です。
by nonnonnoncute | 2005-07-25 21:41 | 宝塚・舞台