勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

復活!!

d0028072_4572274.jpgこんばんわ、PCの前の皆さん!なかなか更新&お返事できなくてソーリー。私ちょっぴり忙しかったの♡
下で書いたけど、25日までは公演でとっても忙しくって帰宅するなりバタンキュー(*_*)
26日の昼間は連日の忙しさがたたって風邪ひいて寝てました。(もう大丈夫です)夜はね、ずっと起きてたんだけど、それがまた忙しくって大変だったのよ。
何をしてたかって?・・・勉強よ、勉強!!




d0028072_682398.jpg
じゃじゃーん!!

そうです、免許取りに行ってきました~!!
教習は去年の8月に終わってたんですけどね、免許センターに試験受けに行ってなかったんです。
有効期限が8月10日に迫ってきていたので、「こりゃやばい!」と思って行ってきました。

もうね、1年も前に勉強した事なんて忘れてるんですよ~(>_<;)
かといって、何度も受けなおしてるような余裕もないでしょ?(期限は後2週間)
長期記憶には全く自信はありませんが、短期記憶ならちょっとは自信がある。
でも引きこもりの衰えた脳に1夜漬けで大丈夫なのか!?でもやらねば!!
っということで、徹夜で勉強していました。結果は見事合格!!(≧▽≦)ノ"

「成せばなる、成さねば成らぬ、何事も」ですね!!

実家の父にメールしたら、「おめでと~!良かった!!」と電話が。
かなり心配してくれてたみたい(^_^;)(行くたびに言われてましたから)
とにかく合格してよかった!今年の夏は車でお出かけするぞー!!


助手席に乗りたい勇気ある人募集中!応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-27 22:57 | 独り言