勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は大阪

d0028072_2004088.jpg
今日は仕事の打ち合わせのために大阪に行ってきました。
昨日飲み会の後、2次会をパスして仕事のため家に帰った私ですが、
案の定寝てしまいました。でも5時には起きて仕事。
いつもなら平気なんです。いつもなら・・・
でも今日の私はいつもと違いました。どうも気分が悪い。
胃腸の具合も良くないみたいだ。・・・もしかしてこれが噂の二日酔い!?
まさか!?友達と2人でワイン6本空けてもしなかった二日酔い!!??
昨日そんなに飲んでないよ?いや、でも寝てない時間30時間経過してたし、
しかも30時間前に寝た時間は4時間。その前日の睡眠時間も4時間・・・
確かにコンディションは最悪でした。最近仕事が忙しかったからなぁ。
ヘロヘロになりながら何とか仕事を終え、タクシーで高松駅に。




・・・うぇっ(´□`;)揺れが・・・マリンライナーの揺れが!!

・・・うぇっ(´□`;)臭いが・・・新幹線内に広がる天津甘栗の臭いが!!

もともと乗り物酔いしやすい体質に加えて二日酔い&寝不足。
酔うなという方が無理ってものです。水しか飲んでないのに吐くわ吐くわ・・
やっとの思いで到着した頃には精も根も尽き果ててヘロヘロでした。
打ち合わせで出てきたコーヒーで再び気持ち悪くなりながらも、
何とか無事打ち合わせを終了。

「肉か鰻が食べたいの♡(≧▽≦)♡」

というshimashimaさんの素敵な誘いにものる事ができず。
でもお腹がすいたのでその辺の喫茶でご飯に付き合ってもらっちゃいました。
ピラフはかなりの確率で冷凍でしたが、なんとなく知ってる味で食べれました。
(頭の写真は食べたピラフと写真を撮るshimashimaさんです。)
その後姉への届け物を届け、22時15分頃に高松駅に到着。
(寝ていて駅員さんに起こされちゃいました^_^;)
帰宅後メールチェックやなんかしていたらお腹がすいてきたので、
「ベーコンとシメジのニンニクたっぷり炒め」を作って食べました。
d0028072_2232496.jpg
で、2時半には就寝。明日はゴミの日だから早く起きなきゃ・・・
皆さんおやすみさない!

行きのリベンジに、帰りの岡山駅で天津甘栗を買ったぜ!
(祝)初二日酔い!!応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-02 20:00 | 独り言