勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は出張

d0028072_11444410.jpg
今日は仕事の打ち合わせで兵庫県加古川市に行ってきました。
昼食を食べている暇がなかったので、車内で昼食です。
おにぎり2個とお茶。まだ胃の具合が悪く、食べるとちょっと痛いです。
そして今とっても眠いです。

続きを読む前によかったら1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング




d0028072_11114615.jpg今日は姫路駅前の日航ホテル内にある中国料理「桃李」に連れて行っていただきました。
ホテル内の中国料理とあってお値段がお高め。(コースで6,350~15,000円)
「好きなもん頼みや~」と言われてメニューを渡されたものの、飲茶とデザート以外2,000円以下のメニューがない!ど、どうしよう・・・(-_-;)

d0028072_11235594.jpgとりあえず社長が頼んだ物と、「エビ蒸し餃子・・・」(飲茶ね)をオーダー。先ずはビールで乾杯しました!
「蒸し鳥の冷製」「チンゲン菜の炒め」「ブロッコリーの蟹肉あんかけ」「五目野菜そば」「柴エビのチリソース炒め」・・・

 おいしー!!(≧▽≦)

どれもこれもめちゃ美味しい♡ ホテルの中なので店員さんもとっても教育されていて、すごく気分が良い!!
紹興酒も美味しい♡♡♡ しかし先日の二日酔いのダメージが抜け切れていない私は少々抑え気味。早々にデザートを注文した私を見て、社長はかなり残念そうでした。
「次は体調整えて来て・・・」と。次回は体調を万全に整えておきます!!
しかしデザートの「フルーツ入りココナッツミルク」もめちゃウマだったわ♡

今日もお腹いっぱいで幸せ♡ 応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-04 11:44 | 独り言