勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『のん』使用方法 遊び方編

最近引きこもってばかりいるので、毎日"のん"とお家で遊んでいます。
今日は"のん"の遊び方を皆様に紹介します。(注:虐待じゃないですよ!)

d0028072_19292368.jpg
まず、今まさにう○こをしようとトイレの上でくるくる回っている"のん"に声をかけます。

「のんちゃんうんするの~?」

声は高めに優しく話しかけるのがコツです。
d0028072_19302488.jpgすると嬉しそうに尻尾を振ってやってきます。
そりゃあもうう○この事などすっかり忘れたかのようです。
で、ひとしきり甘えると思い出したようにトイレの方に・・・

「のんちゃんうんするのかなぁ~?」

また同じように声をかけます。
すると再び脱兎のごとく駆け寄ってくる"のん"。
d0028072_19314859.jpg
2~3回繰り返すと、しばらくは私のそばに落ち着きます。
でもやっぱりうんがしたいらしく、またトイレの方に・・・


「うんするの~?」




d0028072_18553314.jpg


そしてトイレの前で途方に暮れる。



バカな子ほど可愛いのです♡ 応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-10 18:55 | 愛犬のん