勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はゆめタウン。

d0028072_0585969.jpg今日はお盆にコースデビューする旦那のために、ゴルフシューズを買いにゆめタウンに行ってきました。
ついでに体重計もゲット!!(もちろん体脂肪計付き)
ストレッチ用のウエアも買ったし、これで準備OK☆
後はヨガのビデオ買うのみだな v(・▽・) < イエーィ )
最近1日3アイスのせいか体がだるいです。お腹の具合も悪いし、髪の毛いっぱい抜けるし・・・(-_-;)
ヨガで代謝UPして健康になるぞー!!(^0^)/

d0028072_0323366.jpgいっぱい買い物してたら遅くなったので、ごはん食べて帰る事にしました。今日のご飯はゆめタウン内に新しくできた和食レストラン「きびや」
私は「花篭御膳」(980円)を、旦那は「カツどんセット」(980円)をオーダーしました。
値段と量と味のバランスが良いと感じました。
←この量で980円は安い!!

d0028072_112245.jpg
旦那のセットにはデザートが付いてなかったので(私のには付いてました)常に狙われてました。こんな感じで→
帽子とかも買ったし、帰省用のお土産果物とかも買ったし、他にも色々買い物したので荷物いっぱいで大変(´_`;)
そうそう、明日から実家に帰省します。
久しく会えていない友達とも会えそうなので楽しみ♪
またこちらで報告しますね~!(^▽^)ノ"


明日は私の運転で実家に帰ります☆応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-12 23:32 | 高松