勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

今日はmixiで連絡を取り合っている高校時代の友達とランチに行ってまいりました。
場所は伊丹にある手作りイタリア料理の『HIKARI』
「高校を卒業して以来始めてじゃない?」って友達もいたのですが、
mixiで近況を報告しあっていたので何の違和感もなく普通に話をして、
とっても楽しかったです。すごいぞ、mixi効果!!
免許とりたて初心者マークの私は自ら車を運転して行ったのですが、
見事ポールに車を擦りました・・・。でもとっても入れにくい駐車場だったんですよ!!
そのポールにも数々の車が擦った跡がありました。(本当よ。)

さて、今回久しぶりに皆に会うっていう目的の他に、私にはもう1つ目的がありました。
それはmixiで行っていた「キリ番プレゼント」の景品『つまらない物』を渡す事。
今回はキリ番ゲッターが2人も参加してるでな!!


正体を知見る前に1ぽちしてってくれ!応援ヨロシク!!→人気ブログランキング





じゃじゃーん!!
d0028072_16192364.jpg
その名も、『のんT 』!!(ワー!パチパチパチー!!)
腕には"ビートルのん"の写真。後ろの首元には「勝て兜の緒を締めよ。」の文字。
裾には☆柄の部分をつくりました。サイズはパジャマに最適メンズのS。
こちらの『のんT 』を、以前夏コレクイズに参加してくれたhamaさんと、
shimashimaさんに贈りたいと思います。
夏場のパジャマとして、またはお洒落インナーとして是非お使い下さい。

夏コレクイズ答え: ① 3・4・7・9・10・11・12・13  ② 10

『のんT 』誕生を祝って1ぽちして下さいな♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-14 22:18 | 独り言