勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・疲れたわい!!

1日中寝てました。(-o-;)15時間くらいかな?
何故こんなに疲労困憊しているかというと、多分運転のせい。
実はお盆の帰省で【高松の自宅→実家】と【岡山→高松の自宅】を運転したの!!
誰がって?私がよ、私が!!
1年前に教習所を卒業して、先日やっと免許取得のお知らせをしました。
で、その後①自宅の前でビートル(MT車)を15m程運転。
②車で7分程度離れたユニクロまでAT車を運転。
・・・この2回だけです。たった2回練習しただけでいきなり!!
旦那に笑顔で「はい!」って鍵を渡されました。
今回は"のん"も一緒だったのですが、"のん"を膝に抱きながら

「遺書書かなあかんかなぁ~?あっはっはー!」

と(相手が私だけに)笑えないジョーク(本気?)を飛ばしてました。
肝が据わってるというか何と言うか・・・。まぁ一番勇気あるのは確実に旦那です。

「・・・信頼しあってるのね。」(母の言葉)
「さすが家康!!」(shimashimaさんの言葉)


さすがに寝てなかったですけどね。でも"のん"はぐーすか寝てました。
本当に緊張感の無い犬です。

「もっと緊張せい!誰が運転してると思ってるねん!!(;゜д゜)ノ"」

と何度か叩き起こしてやりました!!(いびきかいて寝てたからね^_^;)
でもそのおかげ(?)でかなり運転に慣れました。
秋になったら"のん"と一緒に念願の小豆島旅行に行くぞー!!



そこの君、私の助手席にのらないか? 応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-16 23:41 | 独り言