勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き前夜祭

たこ焼き前夜祭_d0028072_1445470.jpg
明日宝塚である『並び』参加のため、夜中のフェリーで神戸に向かいました。
『並び』とは公演チケットの発売日に、購入の順番を決める抽選に並ぶ事。
その為に朝7時半までに宝塚大劇場に行かねばなりません。
ファンクラブに入ってる人は会ごとに並ぶので、それぞれに集合時間があります。
私が所属している会の集合時間は6時45分
今回の並びは所属している組の公演の並びなので時間が早いです。
普段でも7時10分集合とかなので、車じゃないと当日出発では間に合いません。
って事で、同県に住むお友達と連れ立って、夜中のフェリーで出発しました!
到着予定時間は早朝4時10分です!!
とりあえず明日の夜のたこ焼き祭りの前夜祭として、自販機たこ焼きを購入。
夜中にたこ焼き・・・太りそうだな(-_-;)


今日も不眠☆不休!!応援ヨロシク!!→人気ブログランキング




いやぁ~いつもながら並びの日はすごい人です!(*_*;)
3千人くらいいるんじゃないかな?大劇場のロビーはギュウギュウになります。
今回私は珍しく集合時間前に到着。久々の劇場前ロビーでした♪
(遅くなると劇場の中のロビーに入ります)
並び自体は8時前には終了。今ご贔屓さんがお稽古中なので、
入りまでの間劇場内のお食事所(フルールだっけ?)で時間をつぶします。
本日の入りは9時45分。久しぶりに会えるので、もうルンルンです♪
10時ごろ、ご贔屓さんは颯爽といらっしゃいました。
え~っと、ジーンズに斜めストライプのシャツ、中にはグリーンのアバTシャツ。
(Tシャツはル・サンクのお稽古写真で着ていたものと同じです)
いつも通り美しいお姿で、早起きの疲れなんて吹っ飛びました♡
今回は購入が12時だったので、それまで喫茶店でかき氷を食べました。
たこ焼き前夜祭_d0028072_0584116.jpg
会のお友達(先輩です!)と一緒にね(^▽^○)
私は会の中では新参者ですが、皆さんとっても気さくで優しい方ばかり。
なので会活動はとっても楽しいです♡
12時の購入を終え、次の購入までの間(13時半)キャトルに行ったり
ロビーのソファーでくつろいだりetc...で時間つぶし。
並びの日はどうやって時間つぶしするかが悩みなんですよ(^_^;)
そうそうカフェにばかり行ってられないし(お金いっぱいかかっちゃう)、
間が1時間半くらいしかないから遠くには行けないし・・・
車で行ってると車の中で寝れるんですけどね。
そんなこんなで並びも終わり、皆でお昼ご飯(鰻丼)食べました。
私はこの後maru家でたこ焼き祭りがあったので帰ったのですが、
他の皆はお稽古の出の為にそのまま宝塚に残留。皆、お疲れ様!!


宝塚ファンは体力勝負なのです!応援ヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-19 00:59 | 独り言