勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リトルカーニバル

d0028072_204821.jpg
今日は姪っ子のバレエの発表会を見に行ってきました。
『リトルカーニバル』と名づけられたこのイベントは、小さい子メインの発表会。
一番ちいさいのは3~4歳くらいかな?緊張のあまり口をへの字に結んで
一生懸命踊っている姿は、親でなくても涙ものです。
姪っ子は1幕の最初と2幕の最初、そしてフィナーレの出演。
バレエを初めて1年に満たない姪っ子は、初心者グループの中では大きい方。
ビデオ係の大役を任されて緊張の私でしたが、見つけやすくて安心でした♪


未来のプリマの晴れ姿を見る前に、応援の1ぽちを♡→人気ブログランキング




d0028072_13132234.jpg
1幕の出番『花カゴを持って』 真ん中にいるのが姪っ子です♡
d0028072_13133950.jpg
2幕『おやゆび姫』の花の精(だったかな?)
d0028072_13131487.jpg
最後は1人づづ舞台に出てきてご挨拶。


途中高校生くらいのお姉さん達が特別出演みたいな感じで踊ったのですが、
とっても上手でした。が、技術を補って余りあるちびっ子達の可愛さ♡
見ていても色んなタイプの子がいるのがわかってとっても面白いんです!

①とにかく緊張、間違わないように一生懸命タイプ。
②嬉しくってしかたがない、「お父さん、お母さん見てる~!?」タイプ。
③「私プリマよ~」の陶酔型なりきりタイプ。

うちの姪っ子は③の陶酔型なりきりタイプ。
「下手なんだけど、雰囲気は出てる!」みたいな。
「リハーサルは緊張したけど、本番は面白かった!毎日したい♡」
って終わった後に言ってました。
宝ジェンヌの夢を姪っ子に託している私達としては、好きなまま続けて欲しい。
そして10年後には夢の宝ジェンヌに!!


な、なぬー!!??留守の間に10位以内から外れてるではないか!
頼む、押してくれ!!(`□´;)→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-21 14:57 | 宝塚・舞台