勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き祭り

たこ焼き祭り_d0028072_25353.jpg
今日はshimashimaさんとmaruちゃん家におじゃましました。
お目当ては絶品と噂のmaruちゃん家のたこ焼き♡


祭りの前にぽちっと応援ヨロシク☆→人気ブログランキング




たこ焼き祭り_d0028072_254867.jpg
本当に美味しかったです!!外はパリッと中はトロっとしてて♡
「お家たこ焼きがこんなに美味しいなら私もたこ焼き器買おうかしら?」
って思いました。(そのさいには作り方の指導をヨロシクお願いします♡)
惜しむべくは私の体調の不完全さ。なにしろ不眠☆不休状態。
昨日夜中のフェリーで旅立った後、1日動きっぱなし。
そこに恵みのように注がれるビール!!
瓶ビールを用意してくれていて、とっても美味しかったんです♡(≧▽≦)♡
・・・眠い(*_*;)お酒が入る&お腹いっぱいになってくるで眠気倍増。
いやしかし、初めておじゃまするお家。初めてお会いするご主人(松井似)。
寝てしまっては大変失礼・・・・・・しかし眠い。

・・・・・・寝ちゃいました♡ 起きたらビデオ1本終わってた(-_-;)
少なくとも2時間半は寝てたね。しかも枕かりてね。ありえないね。
目覚めたら頭すっきり!かなり回復してました!
たこ焼き祭り_d0028072_255913.jpg
さて、たこ焼き以外にもう一つ、楽しみにしていた物があります。
それはとっても美味しいと噂の『ヒデキ焼きそば』!!
maruちゃんの旦那様が作ってくださる焼きそばなんです。
噂通りとっても美味しかった~♡ 作ってる様子もとっても手際良さそう。
男の人が手際良く料理している姿って素敵ですよね。

いやぁ、本当にお世話になってしまいました。(寝たしね)
とっても楽しかったです。またおじゃまさせて下さいね♡
今度はビール持参で行きます!もちろん体調整えてね☆
本当にありがとうございました~(*^▽^*)ノ"


お腹いっぱいでとっても幸せ♡ 応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-20 23:05 | 独り言