勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I ♡ 寿司!

I ♡ 寿司!_d0028072_1244781.jpg
今日は寿司食べに行ってきたぜい!!何故って駅に25日の出張用のチケッツを買いに行かねばならなかったからなの。(台風来てるので今回は新幹線にしてみた)
いつもの駅ビル内の立ち食い寿司屋です。今日は外観写真を撮ってみました。
もちろん無断で。(写真撮ってたのはバレてたがな!)

I ♡ 寿司!_d0028072_1361718.jpgとりあえずはにぎりセットをオーダー。
左の写真のにぎりに、赤だし・温泉たまご付きで630円は安すぎる!そして美味い(≧▽≦)ノ"
これの他に大トロとかウニとか生エビとか2人で10皿以上頼んで、会計は5千円くらいだったかな?食べすぎだね~(^_^;)お腹いっぱいです☆


( 寿司が大好きだー!!>(`□´)/応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-23 23:24 | 高松