勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(-_-;)

d0028072_2025059.jpg

こんばんわ~!今私仕事の帰りです。
そう、新幹線の中です!!

止まってますが・・・(-_-lll)

くっそー!(>□<)ノ″
「台風の進路によってはさらなる遅れも・・・」とか放送してやがる!!
新幹線の中で夜を明かせってか!?かんべんしてよ(:△;)
とにかく台風の通過を待ちます。無事の帰還を祈ってて!!


naomiの運命はいかに!?その前にぽちっとヨロシク☆→人気ブログランキング




・・・ただいまです。疲れました~(>_<)
18時3分の東京発のぞみに乗ったのですが、新大阪に着いたのは22時50分。
4時間47分・・・(´□`;)ウヘェ
大阪で中央郵便局に寄り、何とか25日中に実家の最寄駅に到着。
迎えに来てくれてた母と合流できました。
新幹線に乗る前に購入していた「バームクーヘン」と「ちーちく」があって良かった。
今日は実家でご飯を食べる予定だったので、駅弁は購入してなかったんですよ。
車内販売も売り切れちゃってて何にもないし。
寝るつもりだったから本も持ってないし・・・
仕方がないのでお隣のおじ様と楽しく談笑してました。
で、本当にお腹が空いていたので、報告の前にご飯食べちゃいました(^_^;)
ご心配おかけしました~!!


そんな事してる間に29歳に・・・ぽちっとヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-25 20:02 | 独り言