勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2日連続の外食

d0028072_0375167.jpg
今日も外食しました。だってメガネないんだもん♡
昨日コンタクトを取ろうとしてメガネを探したら無いんです!
どうも実家に忘れてきたらしい(-_-;)
私の裸眼視力は0.01~0.03くらいの間です。
つまりメガネ&コンタクト無しでは何もできません!!
今もパソコンに10cmくらいまで近づいて文字打ってます。
(あぁ、ますます視力が落ちそうだ・・・)
「コンタクト付ければいいじゃん!」っと思うでしょ?
それがね、どうも軽く結膜炎みたいなんです。
コンタクト付けたら目がウサギのごとく真っ赤になりました。
・・・まぁ1番の理由は豚かつが食べたかったからです♡

応援ヨロシク☆→人気ブログランキング




d0028072_0504476.jpg
靴買っちゃいました~♡
シルバーっぽく見えますが実際はゴールドです。 可愛いんですよ~(≧▽≦)ノ"
d0028072_0505691.jpg
履くとこんな感じです♡ (画像ボケてますが・・・)
「ゴールドの靴が欲しいな・・・」って思ってたら現れたんです。あら不思議。


あら不思議、ただ今15位!応援ヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-27 00:37 | 独り言