勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『B型のB型によるB型のための』

私ね、自己紹介の所にも書いてあるようにB型です。
しかもO型因子全くなしの真性B型。
「え~B型~?」っと言われた回数数知れず。
「あぁ、そうやと思った(笑)」なんていうのもあります。
特にB型女子は迫害されがちであるようです。
でもね、私自信は自分がB型である事が嫌ではありません。
むしろ好き。
そんなB型が好きな人が集まるコミュで面白いもの見つけました。

『タイプB連絡協議会 (B型を研究するB型の会)』

略して『B研』。
何かね、反省したわ。自分を。

「実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。」
「とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。」

とかね。
「他の血液型の皆様(特にA型の皆様)に喧嘩を売ってるのか!?」
って内容もありましたが、そこは洒落の1つとして読んで下さい。あはっ。
あ、でも「最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。」
っていうのは違うかな。
だって嫌われるの嫌だもの♡ B型の人って人一倍自己嫌悪に陥るからね。
「世の中、敵か味方かです。」ってゆうB型さんは自己防衛のための攻撃してるのよ。
私が思わず発した「あ~人気者になりたいわぁ~」って言葉に
(この言葉でkaheさんに大笑いされたのよ、私。)B型の真実の姿があるのかもね!


VivaB型!! 応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


↓『B研』バナー
d0028072_4263241.gif

by nonnonnoncute | 2005-08-30 04:24 | 雑学