勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました。

買ってきました。_d0028072_0262485.jpg
今日は義母と一緒にお買い物に行ってきました。
お目当てはスポーツ用品店。↑の物を購入して帰ってきました♡
私にはとっても似合わないスポーティーな物でしょ?
でも必要だったんですもの~♡♡♡


さて、何の為?続きの前に応援の1ぽちヨロシク!!→人気ブログランキング






実は私・・・







ついに!








加入したのです!!









ど~ん!!!

買ってきました。_d0028072_0415264.jpg

そう、フフィットネスクラブです~!(≧▽≦)ノ"

いつ行ったかって?昨日。ビアホールの帰りに勢いで!
(飲んでる上にノーメーク&めがねで会員証作られた。不本意。)
義母が以前から加入したがっていて、ちょうど前を通ったので中に入ったんです。
で、一緒にカリキュラムとか見てたらヨガとバレエがあるじゃない♡
連日の外食で体が重くなってたので、ついでに加入しました。
明日さっそく義母と最初のオリエンテーションに行ってきます!!
あっはっはー!!



2ヵ月後にはムキムキ。応援の1ぽちヨロシク!!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-01 23:51 | 美女への道