勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山の桃

岡山の桃_d0028072_19143978.jpg
先日姉から桃が届きました。
何の前触れもなく送られてきたので、お礼もかねて電話しました。
・・・誕生日プレゼントらしい。何故桃!?(いや、嬉しかったんだけどね)
よくよく話を聞いてみると、「桃狩りに行ってきた!」とのこと。
そういえば行くって言ってたような気がする。
いいなぁ、桃狩り!でもね、桃って旬はお盆前らしいの。
今の時期はもう桃の最終なので、味も今ひとつらしい。
姉いわく「感動はせんかった。せっかく行ってんから感動したかった!」と。
ごもっとも。しかもあまり量が食べられなかったらしい。
そりゃそうよね~!10代~20代前半なら元とれたかもしれないけど、
もう元取るほどの桃を食べるのは無理です。(私は)
行けなかった私に桃を送ろう!と行く前から思ってくれていたらしいのですが、
イマイチだったので悩んだらしい。

「おじさんが美味しいって言ってたけど、美味しくなかったらはっきり言って」

と言われました。今日電話した時に感想を言い忘れたのでここに書いておきます。



「美味しかったよ、普通に。」



あくまで普通にだけどね。確かに感動はしないけど、普通に美味しかったです。
そして桃大好きやし♡ (旦那も桃大好き!)
でも欲を言えばお盆前の最高の桃が食べたかった・・・
来年に期待します。ってゆうか来年は一緒に行きます。
とにかく桃ありがとう!美味しくいただきました♡♡♡


昨日のフィットネスクラブで今日は身体があちこち痛い・・・
応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-03 19:15 | 独り言