勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届き物

今日は「届き物」があっただよ~。
「届き物」っていっても自分で買った物だけどね。
でも自分宛に何か届くと嬉しくないです?
旦那も時々「俺にはぁ~?」って言ってるので、
今度旦那の名前で注文してあげようと思います。


続きの前に1ぽち押してってくれ!→人気ブログランキング




d0028072_25181.jpg

『CRYSTAL GEYSER Sparkling Water LEMON FLAVOR』です♡
そう。台風で新幹線にカンズメになった時に飲んでいたあれです。
何故わざわざ取り寄せたかって?

それはね、香川では手に入らないからなんですよ。

首都圏・九州・沖縄先行発売なんですって。これって香川は入ってませんよね?
ついでに大阪も入ってませんよね?
とっても美味しかったので、是非お家でも飲みたくなったのです。
が、500ml入りの飲料を東京から何本も持って帰ってくるのは重すぎる(>_<;)
なので送ってもらいました♡ 何でもネットで買えるので便利ですよね~!
冷蔵庫に2本づつ入れて1日1本くらいのペースで飲んでます。
早く香川でも発売されるといいなぁ~♡♡♡


今日も応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-06 23:13 | 独り言