勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある日の会話【B型vsB型】


本日はある日のB型男とB型女の携帯でのやりとりを紹介します。


B男 「カレーいる?」

B女 「どこにおるん?」

B男 「薬局。で、カレーいるん?」

B女 「え?薬局におるねんな?」

B男 「そうや。で、カレーいるん!?

B女 「・・・。」

B男 「ごはん作られへんやろ?だからごはん買って帰るから。」

B女 「・・・丼物が食べたいけどカレーでいいわ。」

B男 「カレーでいいん?」

B女 「カレーしか選択肢ないん?」


B男 「だから、ココイチ(※注)でカレー買って
    
  帰ろうと思ってるけど、
   
  いるかって聞いてるの!



B女 「あぁ、うん。カレーでいいよ。」

B男 「ほんまにもう!(怒)」


※注・・・CoCo壱番館というカレーのお店です。


続きの前に1ぽちお願いします♡→人気ブログランキング




ある日っていうか昨日の私と旦那の会話です(´▽`;)
私がB型だっていうのは以前からこちらで何度も言ってますが、
恐ろしい事に旦那もB型です。(恐い!)
風邪をひいて寝込んでる私に薬局でユンケルを買い、
その後晩御飯を買って帰ってくれようと思ったみたいです。
が、何故カレー?優しいんだか何だか・・・・・・。
私がどうして場所を聞いたかって?
それはね、買う場所によって欲しいものが変わるからなんです。
コンビニとお弁当やさんだったら欲しいもの違うでしょ?
残念ながらそれは伝わらず・・・しかも旦那の中ではカレーに決定してるらしい。
諦めてカレーにしました。
案の定味はわからず、辛さだけが舌に残ってピリピリ(>_<)
基本的に言葉足らずなんですよね~。(おそらくお互いに)
でも気にせず暮らしてます。なんせお互いB型ですから♪


がんばれB女!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-09-10 16:58 | 独り言