勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

ある日の会話【B型vsB型】


本日はある日のB型男とB型女の携帯でのやりとりを紹介します。


B男 「カレーいる?」

B女 「どこにおるん?」

B男 「薬局。で、カレーいるん?」

B女 「え?薬局におるねんな?」

B男 「そうや。で、カレーいるん!?

B女 「・・・。」

B男 「ごはん作られへんやろ?だからごはん買って帰るから。」

B女 「・・・丼物が食べたいけどカレーでいいわ。」

B男 「カレーでいいん?」

B女 「カレーしか選択肢ないん?」


B男 「だから、ココイチ(※注)でカレー買って
    
  帰ろうと思ってるけど、
   
  いるかって聞いてるの!



B女 「あぁ、うん。カレーでいいよ。」

B男 「ほんまにもう!(怒)」


※注・・・CoCo壱番館というカレーのお店です。


続きの前に1ぽちお願いします♡→人気ブログランキング




ある日っていうか昨日の私と旦那の会話です(´▽`;)
私がB型だっていうのは以前からこちらで何度も言ってますが、
恐ろしい事に旦那もB型です。(恐い!)
風邪をひいて寝込んでる私に薬局でユンケルを買い、
その後晩御飯を買って帰ってくれようと思ったみたいです。
が、何故カレー?優しいんだか何だか・・・・・・。
私がどうして場所を聞いたかって?
それはね、買う場所によって欲しいものが変わるからなんです。
コンビニとお弁当やさんだったら欲しいもの違うでしょ?
残念ながらそれは伝わらず・・・しかも旦那の中ではカレーに決定してるらしい。
諦めてカレーにしました。
案の定味はわからず、辛さだけが舌に残ってピリピリ(>_<)
基本的に言葉足らずなんですよね~。(おそらくお互いに)
でも気にせず暮らしてます。なんせお互いB型ですから♪


がんばれB女!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-09-10 16:58 | 独り言