勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「愛・地球博」9月15日の報告Part3

16時から【遊びと参加ゾーン】にある地球市民村付近に
モリゾー&キッコロが出没するという情報を事前に仕入れていた私達は、
早速地球市民村へ向かって歩き始めました。
・・・向こうに見えてるミドリのあれはもしや!
d0028072_21398.jpg
おー!モリコロさんではないですか!!テンション上がるわ~♡
目指す地球市民村は↑の前。まだ時間があったので中を探索する事に!

「寄せ書きに参加しませんか?」

誘われるままに地球環境に対する気持ちをつづる寄せ書きに参加。
するとプリクラ撮ってくれるっていうじゃありませんか♡
さらに「これどうぞ」と何か渡されました。
・・・モリゾー&キッコロの携帯ストラップだぁ!!しかも可愛い(♡▽♡)
思いもかけないプレゼントにさらにテンションの上がる私。
いい所だなぁ、地球市民村!!(プリクラ&ストラップ画像は後ほど)

そしてスタンプラリーのスタンプを発見し押していると、
そのブースの横にパンダの被り物があるではありませんか!!
d0028072_24886.jpg
う~ん ラブリー♡ 二人とも可愛いでないの!!

っと、そんな事をしている間に時間は16時に。急がねば!!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




「どこだー?モリゾー!キッコロー!!」

などと叫んだり叫ばなかったりしながらモリコロを探す私達。
するとかすかに見える緑の奴・・・あれはもしかして・・・・!?


そう、まさしく モリゾー!!
d0028072_29671.jpg
ぎゃー!ブサイクなりーーー!!
何か変!目が、目がでかい・・でかすぎる!(>_<;)
あぁ、でもテンション上がった!一緒に写真撮りたいぞ!!
・・・でも一緒に写真撮るには群がる子供達を押しのけねばなりません。
私ももう29歳立派な大人。そんな大人げ無い事はできませんでした(-_-;)
じゃぁせめてキッコロさんと・・・・・

キッコロさーーーん!!

d0028072_2204647.jpg
おう・・・さらにひどい人だかり(´□`;)
そうだよね・・・キッコロさんの所幼子泣いちゃってたもの。
ちびっ子はキッコロさんの方がいいわよね・・・
ここは大人っぽく諦めて、姪っ子&甥っ子のみ写真撮影をしました。
ちょっぴり残念ですが、遭遇できただけでもかなり満足でした☆

Part4に続く・・・


なんと、まだまだ続く万博紀行。応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-20 23:29 | 愛・地球博