勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉○家にて。

昨日とっても久しぶりに吉○家に行ってきました。

「俺には郵政民営化よりもアメリカ産牛肉輸入再開の方がよっぽど重要やわ!」

という旦那の言葉に「なるほど」と思いながらブタ丼を食べておりました。
すると、目の前に"温うどんはじめました"の文字が。

d0028072_23275481.jpg

「さすがうどんの国香川!」と思って見ると、そこには稲庭風の文字。
何故!?何故に香川で稲庭風!!??
「納得いかないわ!」と旦那に言うと、「全国共通なんやろ?」との返事。
そっかー仕方がないのかぁ。でもなんだかなぁ・・・( `з´)

っと、納得しかけた次の瞬間衝撃の文字が私の目に入ってきました!!


続きの前にいつもの1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




d0028072_110481.jpg
皆さん見えます?左下の文字。

そう、そこにあったのは当店限定の文字!!

一瞬目を疑いました。何故香川の吉○屋で稲庭うどん!?
もう全然納得いきません!!旦那もその文字を見て苦笑い。


「納得いかんぞ、吉○家!!(`□´")」


もうすっかり香川県民。1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-26 23:27 | 高松