勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今夜は謝肉祭!

d0028072_1155223.jpg

今日の夜は「女だらけの生肉祭」でした。
夕方に仕事の打ち合わせに行ってきたのですが、
その準備で3日ほど身動きとれず。
不眠☆不休の状態で「生肉祭」に突入です!(`д´)ノ< オー!!)


宴の前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




d0028072_0331844.jpg
今日はshimashimaさん&Sheepちゃん&私というメンバー。
「しましまん日記」のshimashimaさんはよく登場しますが、
Sheepちゃんは初登場ですよね!?
Sheepちゃんは私が結婚するまで勤めていた会社の同期なんですよ♪
2人とも食べるの大好きな上に大食いだったので、よく一緒にご飯食べてました。
そして2人して遅刻魔・・・(-_-;)あまりに怒られるので、
会社の時計を5分遅らせるという可愛い悪戯を一緒にしたりしました。
(実際しばらくは効果あったよね!?)
まぁともかくこの3人で久しぶりにご飯を食べる事になりました。
事の始まりはmixiでshimashimaさんがSheepちゃんに見つかった事。
で、ある日皆が生肉を食べたかった・・・そうだ、生肉食べに行こう!!
という簡単な理由です。もちろん私達の事なので詳しい事は何も決めてません。
決めたのは「梅田で19時に待ち合わせ!」これのみ!!
結局会えたのは20時くらいだったかな?会ってから「で、何処行く?」となり、
Sheepちゃんお勧めの「岩崎塾」という焼肉屋に行く事に。
(行き当たりばったりでもどうにかなるものです♪)

とりあえずSheepちゃんご推薦の盛り合わせB(ホルモン+赤身600g 1470円)と
今日の主役生レバ&ユッケ&生タン の生肉おオーダー。
そしてごはん。もちろんビールもな!!
(我が家では生レバ1人1個が普通なのですが、びっくりされました。
家は旦那と行ったら生レバとユッケ1人一個づつオーダーするんですが・・・)
d0028072_2452384.jpg
一番上の写真手前が生レバ、そしてこれがユッケ&生タンです!!


「うっまーい♡」


美味いぞ生レバ!美味いぞユッケ!!美味いぞ生タン!!!
う~ん、生肉祭最高!!!!
このお店ホルモンの卸直営店だから新鮮で安いんですって♡
他にも生ハツとかもあったなぁ~(=▽=)ポワァ~ン
美味しいお肉にビールと楽しいおしゃべりでとっても楽しい一時でした。
またごはん食べに行こうね!shimashimaさん、Sheepちゃん!!

※shimashimaさん、写真勝手にお借りしました♡


生肉♪生肉♪応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-30 23:33 | 独り言