勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掟破り

d0028072_119484.jpg我が家には"のん"が守るべき掟がいくつかあります。

【1つ】 たとえ遊びであろうと人を噛んではいけない。
【2つ】 決して飼い主に逆らってはいけない。
【3つ】 ごはんは家族の中で1番最後。
【4つ】 寝室立ち入り禁止。

さて、左の写真をご覧下さい。・・・思いっきり寝室です!!

最近"のん"は「頭で押してドアを開ける」という技を習得しました。
どうもその技を使って侵入したもよう。
実はこれまでも何度が侵入を試みてました。
その度すぐに見つかって、「コラッ!」の一言で退散していた"のん"。
でもこの日は仕事が忙しく、侵入後1時間以上気付きませんでした。
そしたら完全に寝てました。私が寝てないのに・・・!!(`д´)ノムキー!!
「コラッ!」って言ってもチラ見。ムカツク!!(>_<)
手で揺すっても起きやしません。それどころか腹を見せてくつろぐ始末。
もちろん強制退去です!!ベットで寝るなど10年早いわ!!


しかたがないから冬用の寝床買ってやるか。応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-09-29 12:19 | 愛犬のん