勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーイベント

d0028072_1275243.jpg
今日は私の大好きな宝塚のスターさんの誕生日でした。
毎年誕生日にはイベントがあるのですが、公演中の誕生日は珍しいのです!
去年は確かお稽古中で私は行けませんでした・・・(:_;)
今年は公演中&並び翌日という事でバースデーイベント初参加♡
もう何ヶ月も前からプレゼントを考えてたんですよ~!
本当に悩みました。きりがないんですよね(^_^;)
なのでもう思いっきり私の趣味で決めました。

11時公演(終演14時頃)を観劇し、プチミュージアムを見て、
その後宝塚ガーデンフィールズへ。
何故って?そこにはご贔屓さん&ペットの写真が飾られてるからなんですよ~!
宝塚歌劇団スター「ペットと私」写真展っていうイベントみたい。
普段はキリリとカッコイイご贔屓ですが、とっても柔らかな表情です。
やっぱり家族と一緒だと全然違うのですね~とっても素敵♡
その後お昼ごはんを食べて、足りないラッピング用品を買い足して、
昨日と同じくお友達の泊まっているホテルにお邪魔しました。
(今日の出の予定は20時半、まだまだ時間あるからね~!!)
お部屋でラッピング(↑の写真)をさせてもらい、お手紙を書きました。
20時15分ごろ部屋を出てスタンバイ場所へ。
45分ごろだったかな?お仕事を終えられたご贔屓さんが出て来られました。
で、プレゼント渡してカード渡してお花渡して「ハッピーバースデー♪」歌って・・・
で、写真撮影があったのですが、な・な・な・何と!!隣に来ちゃいました(>_<;)
すごく嬉しい・・・でもめちゃくちゃ緊張した!!
(私達は座っててご贔屓さんは立ってるので横と言っても足元なんだけどね)
いや、本当に美しかった&楽しかったです♪
帰りが終電で旦那はご機嫌斜めですが・・・・(-_-;)


もうそろそろ体力も限界! 応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




d0028072_412990.jpg
「天才脚本家」という作品のDVDです。
私の大好きな後藤ひろひと(脚本)&G2(演出)コンビの作品。
実は中でも1番・2番を争う好きな作品なんです!
本当によく出来てるし面白い!かなりお勧めの作品です。
が、これ普通には売っていません。注文生産みたいな感じなんです。
G2のHPで毎月テーマに沿った作品を扱うマンスリーショップがあるのですが、
そこに不定期に出ます。(なのでいつもあるわけじゃないの・・・)
で、さらに注文後生産なので届くのに2ヶ月くらいかかっちゃう。
私はこれ3月末に注文しました。で、届いたのは確か7月末。
何か色々手違いがあったみたいです。で、渡したのが10月2日!
愛感じるでしょ?(^m^)見てくれるといいなぁ~


私にも愛を!!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-02 01:26 | 宝塚・舞台