勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『FACES】

d0028072_22554351.jpg
今日は美容院に行ってきました。
前回行ったのが去年の11月だから、ほぼ11ヶ月ぶりの美容院です。
女子としてどうなの?って感じですよね(^_^;)
ずいぶん伸びてたのですっきりしました♪
私の行ってる美容院は田町にある『FACES』という美容院。
そこのジーザスクライストみたいなお兄さんが切ってくれてます。
髪型&髭がジーザスクライストで体中刺青だらけで一見強面です。
高松に来てからずっとお世話になってるのですが、どんどん刺青増えてるような・・・
おまかせにしても安心なので気に入ってます。
今回はカット&カラー&パーマ&トリートメントしました。
こまめに美容室に行かないかわりに行くといつもフルコースです。
今回は少しピンクの入った落ち着いたブラウンにしてもらいました。
假屋崎省吾ヘアーから『やまとなでしこ』の松嶋奈々子風ヘアーになったわ!


あくまで髪型だけだ!応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-07 22:55 | 高松