勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

お茶会

今日は私が応援している宝塚のスターさんの茶会に行ってきました。
お茶会は公演中に行われる「スターさんを囲む会」みたいな物。
スターさんのトークとゲームなんかがメインです。
いつもshimashimaさんにお付き合いいただいてます。
今回ももちろんshimashimaさんと一緒です♡
参加し始めて2~3年になりますが、じりじりとお席が中央に・・・。
最初は後ろの方だったのですが、今はもうかなり前の方!
何だかちょっぴり嬉しい♡(^▽^)♡
さて、今日もご贔屓さんは綺麗でした。本当にいつも綺麗。
握手のコーナーがあるので本当に近くで顔を見るのですが、
同性でもドキドキしちゃうくらい綺麗です。
参加するたびに「がんばんなきゃなぁ~」って思います。
楽しい時間は過ぎるのが早いもの。あっと言う間の1時間半でした。

さて、いつもはお茶会の後実家に帰る私ですが、
今回は仕事が大量に残っている為に四国へ・・・(-_-;)
shimashimaさんとのディナーを諦め、大阪に向かいました。
大阪駅のイカリスーパー(高級スーパーだね!)で晩御飯を買い、
仕事が残ってるのでビールを諦め電車に乗り込みました。
そして22時29分広島行きののぞみに乗って一路香川へ。
d0028072_14203156.jpg
↑これが本日のディナー。アボガド巻きときゅうりとわかめとタコの酢の物。
で、ビーフコロッケという内容。高級スーパーのお惣菜だけあって美味かったわ!
でも私のせいでshimashimaさんまでスーパーの晩御飯になっちゃった。
ごめんよ~(:_;)次回はちゃんとディナーしようね!


うおぉーーーー!仕事やる気おこらん!!応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-10 23:19 | 宝塚・舞台