勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は仕事。その後アジア飯!

今日は大阪は茨木市で仕事の打ち合わせでした。
もちろん不眠☆不休の状態。あ~美女成分の分泌がぁ~!!(>_<;)
兎にも角にもshimashimaさんと待ち合わせて打ち合わせに向かいました。
駅で会った時に瞬時に悟りました。「貴方も寝てないのね?(=□=;)」
だってお互いめがねだったんですもの・・・後もうちょっと、がんばれ私達!
取引先に到着したのは20時頃だったかな?夜の打ち合わせです。
(何故ってギリギリまで仕事してたから。)
で、21時頃には打ち合わせ終了。本当は高松に帰るつもりだったのですが、
次の日11時には宝塚にいなければならなかったので実家に泊まる事に。
で、shimashimaさんと晩御飯を食べに大阪に行きました。
もうフラフラで口から魂が抜けかけた状態の私達は、

「酸っぱい汁が飲みたい・・・(=□=)」

とつぶやきながら、かっぱ横丁にあるアジアン・キッチンに向かいました。


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




今日は仕事。その後アジア飯!_d0028072_1373021.jpg
先ずやってきたのはマンゴーと青パパイヤのサラダ
マンゴー大好きっ子にはたまらんサラダですね♪
今日は仕事。その後アジア飯!_d0028072_1375759.jpg
お次は生春巻きです。中身は海老だったかな?
ピリ辛ソースとピーナッツソースがついてたのですが、ピリ辛の方が好みでした。
今日は仕事。その後アジア飯!_d0028072_22171857.jpg

そして待望のトム・ヤン・クン!

もう大好きです♡疲れた身体にこの酢っぱ辛さが沁みるのよね~(≧▽≦)クゥー!
今日は仕事。その後アジア飯!_d0028072_1464741.jpg
酸っぱ辛い汁の後はまったりと大海老のマヨネーズソース和え
そして「まだ食べれそう!」って事でフォーをオーダー。
今日は仕事。その後アジア飯!_d0028072_1474548.jpg
うん、嬉しそうだな、私!良かったな、私!!
実はちょっと苦手なナンプラーの香りプンプンだったのですが、
食べ初めてしまえば全く気にならず。めちゃ美味しかったです!
最後にココナッツミルク杏仁みたいなデザートを食べました。
(これはちょっと想像と違ったの。)
いっぱい食べたなぁ~(*_*;)もちろんビールも飲んだからね!
腹容量120%です!!だって今日初の食事だったの♡
お腹いっぱい、ごちそーさまでした☆


最近ちょっと太った。反省・・・応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-12 23:21 | 独り言