勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Kさんと。

13日夜は前の勤め先のお友達Kさんと一緒に飲んでました。
11月に結婚が決まっている彼女は今とっても忙しそう!
現在は在宅の状態で、お家も京都なのでちょっと遠いのですが、
忙しい時間の合間を縫って大阪まで出てきてくれました。
19時に阪急梅田のBIGMAN前で待ち合わせ。
(BIGMANは駅前にある大型スクリーンの愛称)
私は5分程遅れて到着したのですが、彼女の姿が見当たらない。
彼女は時間に遅れてくる人じゃありません。遅れそうなら電話してくるはず。
「どうしたのかな?」と思い電話してみると、「もう着いてるよ。ロッカーの前!」
との事。・・・いないね。「ねえ、目の前のそれCO-BIGMANじゃない?」
テクテク移動すると、CO-BIGMANの前に立ってる彼女が見えました。
「え!BIGMANって一個じゃないの!?Σ(゜д゜;)」と彼女。
そうなんです。BIGMANは2つあるんです!
階段を挟んで右がBIGMAN、左がCO-BIGMANといいます。
CO-BIGMANの方が後からできて、ちょっと小さいんです。
彼女に会うのは本当に久しぶり。相変わらず可愛い♡
元々可愛いのですが、さらに可愛くなったような・・・花嫁オーラですか!?
自分を省みて少し反省しました(-_-;)


くっそー!飲みに行くぞーー!!続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡
人気ブログランキング




さて、反省もそこそこに、早速東通りまでテクテク移動。
彼女が以前行った事のあるという『六根』というおでんと地酒のお店に行きました。
d0028072_238827.jpg

メニューを見ると高知のお酒「酔鯨」があるじゃないですか!(大好きなんです♡)
早速オーダーして、おでんやら何やら頼みました。
おでんもお酒もとっても美味しかったですよ♡(^▽^)♡
いやぁ、本当に楽しかった&美味しかったです。

2時間半~3時間程したところで香川に帰らないといけないのでお開きに。
気付けば結構終電ギリギリじゃん!Σ(゜д゜;)ギャオス!
地下鉄で新大阪に着いたのが11時位だったかな?
乗り継ぎ時間5分以内。走らないと間に合わない。が、走れない(>□<;)
ちょっと飲み過ぎた。絶対無理!!ごめんよ、旦那・・・・・・
って事で実家に泊まりました♡ 実は昨夜も泊まってた。(連泊)
仕事どうしよう・・・あはは。


一難去ってまた一難。応援の1ぽちヨロシク♡
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-15 11:49 | 独り言