勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大抽選会

ただ今宝塚大劇場で公演中の『JAZZYな妖精たち』『REVUE OF DREAMS』は、
私のご贔屓さん(応援しているジェンヌさんね)の所属している月組の公演です。
もうすでに4回観劇(いや、後4回観るけどね!)したのですが、
観る度にどんどん良くなっていってます!
先日の観劇では思わずホロっときてしまいました(:_;)
そんな中、14~16日の間に『大抽選会』なるものが行われました。
これはファンクラブだけのイベントで、チケット入手が困難と思われる公演の
チケットお取次ぎ権利好きな物にサインしてもらえる権利etc...
が当たるというものでした。実は私14~16日は観劇予定がありませんでした。
しかし、先日の日記で書いたとおり13日の夜に飲みすぎて帰れなくなってしまい、
14日も実家(伊丹市は宝塚市のお隣なんです☆)にいる事に。
・・・これは神様が「観ろ!」って言ってるに違いない!!
早速メールでファンクラブに明日のチケットの申し込み。
「大丈夫ですよ!」との返信をもらい、ウキウキ気分で眠りにつきました。


転んでも、タダでは起きぬ!続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡
                           →人気ブログランキング




さて、お酒を飲むと翌朝早く目が覚める私はさくっと起床。
公演は13時からなので、ゆっくりコーヒーとフルーツなんかを食べ、
実家のワンコの散歩を手伝って、11時半頃家を出発。

劇場に到着したのは12時25分。
ちょうどお昼時なので、お友達は皆ご飯食べに行ってるとの事。
チケットの受け渡しは30分過ぎなので、キャトルレーブで少し時間を潰し
12時40分頃チケットを受け取りに行きました。
代表さんからチケットを受け取ると横のスタッフさん(以下)から
「どうぞ!」っと抽選箱を差し出されました。


私 「・・・私くじ運悪いんですよね~(´▽`;)」


そうなんです。私あまりくじ運が良くありません。
年に一回あるバレンタインスペシャル(席は抽選)は何故か2年連続最悪の席。
(なので愛地球博で当たりが続いた時は子ができたのでは?と疑われた)
お茶会でもイベントでもお菓子でもあまり当たった覚えがありません。
走馬灯のように駆け巡る記憶・・・(=□=)ノ▽(←くじを握りしめている)


ス 「くじ開いて下さいね☆」


あぁ、そうでした。引いただけでは駄目ですものね。
多分アレですよ、グッズ。もしくはポストカード。せめて写真だと嬉しいな~
諦めてる割にはどんどん希望膨らむ私。くじを開いてみると・・・


私 「・・・・・・・・・??(・_・;)ハテ?」


私&ス 「(ドレドレ・・・>(+・_・)ノ▽\(・_・;)<コレナンデスガ・・・)」


ス 「サイン・・・おめでとうございます!


私 「えっ?えっ?何???コレ当たりですか!?


ス 「一日に一本しか出ないんですよ~(^▽^)♪」


私 「私すごい!?カッコイイ(・∀・)b イェーイ!!」


そうなんです、当たっちゃいました。好きな物にサインしてもらえる権利が!
自分が当たるとは思ってなかったので、サイン権だって事は想像ついたんですが、
自分に当たったっていう事が理解できなかったんです。
まさか自分がそんかカッコイイ事になるとは・・・嬉しい!!
あぁ~どうしよう!?何にサインしてもらいましょうかね?
他の人は絶対に持ってない物にサインして欲しいわ。
何か記念に残って嬉しいもの・・・もう一生懸命考えます♡(≧▽≦)♡


ぽちっと押せば貴方もラッキーガール!?応援の1ぽちヨロシク♡
                             →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-10-17 18:36 | 宝塚・舞台