勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今里公園

d0028072_23414956.jpg
今日は近所のパン屋でサンドイッチ・パン&コーヒーを買って、
これまた近所の今里公園に"のん"を連れて行ってきました。
15時頃の少し遅めの昼ご飯です。
公園はちびっ子いっぱい!そしてお散歩中のワンコも2~3匹いました!
相変わらずモテない"のん"。全てのワンコにフラれてました(-_-;)
積極的すぎるんですよね。「好き!ドスッ!!」「LOVE!ガスッ!!」って感じです。
元気いっぱいのコーギーにまで逃げられるとは・・・
よし!モテ犬になるため特訓だーーーー!!(`□´)ノ"


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング





やはり今時のモテ犬は一芸に秀でてなければね!!
"のん"唯一の芸「鼻乗せ」を磨くべく早速野外調教。
d0028072_2342887.jpg
「そうだ!素晴らしいぞ、のん!!・・・よしっ!!」
d0028072_23422087.jpg
そういうと頭を下げておやつを落として食べてました。
いやぁ、かなりいい線いってるね!!こりゃモテる日も遠くないかも?


モテ犬修行中の"のん"に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-03 23:44 | 愛犬のん