勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京出張

d0028072_3455821.jpg
今日は東京出張でした。
いつもは朝一か昼一なのですが、今日は夕方16時から。
本当なら昼過ぎに出たら間に合うはず。でもその時間には飛行機がない!!
しかたなく10時10分の飛行機で東京に向かうことにしました。
「新幹線で行けばいじゃん!」って思うでしょ?
新幹線はね、5時間近く時間がかかるの。
なので結局10時頃には出なきゃならなくて、その上しんどい!!
「帰りは新幹線かぁ~(-_-;)」とかなり思い気分で出発しました。
帰りは19時50分東京発を予約済。(これは最終の一本前)
16時からの商談なら18時には終わるでしょ!終わらせたい。終わってくれ!!
終電で帰るの嫌なんだよ~(:_;)高松着くの次の日の1時15分なんだもん!
そんなせつない乙女の祈りは・・・届かず。
終わったのは19時でした。直ぐに出たら間に合うよ。
でも商談の後の打ち合わせしなきゃなんないじゃん!
結局事務所を出られたのは19時40分頃でした。
もちろんご飯食べてる時間もないので駅弁買ってもらって食べました。
秋の味覚をテーマにしたお弁当だったのですが、かなり美味でした♡
新幹線は嫌いだけど駅弁は大好きなんですよね~(^▽^)♪
あぁー疲れた!!5時間近く座ったままはしんどいわ!!
仕事あるけどとりあえず明日は寝ます。グンナイ!!


疲労困憊のnaomiに応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-09 23:46 | 独り言