勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

味の時計台

d0028072_3513888.jpg
「ラーメンが食べたい!」って事で、
最近できた味の時計台高松レインボー通り店に行ってまいりました。
先週もチャレンジしたのですが、行列ができてたので諦めたんですよね。
うどん王国高松でラーメン屋に行列ができるのは珍しいらしい。(旦那談)
今日は平日なので空いてるかな?と思って行ったのですが、
やっぱり並んでました。でも前回来た時の半分。
それにラーメンは回転速いからね!!並んできましたよ☆


続きの前に応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング




並びはじめたら予想以上に早く進む列。10人くらい並んでいたのですが、
前の人が座敷希望で早まったのもあって結局10分くらいで入れました。
たくさんあるメニューの中から私が選んだのは「塩バターコーンラーメン」
好きなんですよね~塩バター!!で、来たのがコチラ↓
d0028072_3515272.jpg
麺は黄色いタマゴ麺で、ほんのり甘い♡
チヂレ面なので麺にスープがからんで美味しい!
でもちょっと味にメリハリがないかな?(これは塩バターコーンだからかも。)
量が多いのであれ以上濃かったらしんどいのかな?
う~ん、次回は醤油ラーメンに挑戦するぞ!!


麺大好き♡naomiに応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-06 23:53 | 高松