勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飲んでます!

d0028072_22345256.jpg
今日は仕事の打ち合わせに加古川に行ってきました。
で、いつも通り打ち合わせの後の飲みです。
加古川の「旬味美酒まるじゅう」(加古川店)に連れて行ってもらいました。
↑の写真の真ん中に写ってるのはホッケです。
右上は松茸の鱧包み揚げ。真ん中上が豆腐田楽
左上に写っているのは日本酒ですよ~♡♡♡

d0028072_22465153.jpg


で、これが鮭とキノコのホイル包み焼き。 コレ→

d0028072_224754.jpg


志方の肉!! コレ→

うっへー!美味かった!!&お腹いっぱい(>_<;)
実はビールも飲んでるし、高松まで帰らなきゃならないからこの辺りでお酒は・・・
って思ってると、ご機嫌な社長が「いい酒おろしたぞ!!」っと。
何ですか?何ですか!?社長!!!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング




d0028072_22485465.jpg
森伊蔵!!キャー(≧▽≦)ノ"

しかも極上!(→コチラ)めちゃくちゃいい香り♡で、めちゃ美味い!!!
初めて飲んじゃいました(´▽`*)幸せでした♡


しかし美味かった!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-11 21:01 | 独り言