勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大山小旅行~前編~

大山小旅行~前編~_d0028072_22262664.jpg
今日は紅葉を見に大山蒜山高原に行ってきました。
お天気はあいにくの曇り空。お天気だったらもっと綺麗だったんだろうなぁ。
いや、充分綺麗だったんですがね。
広場があったので我が家の"のん"と、旦那の実家のミールを放ちました。

大山小旅行~前編~_d0028072_23272633.jpg大山小旅行~前編~_d0028072_23273893.jpg

駆け回る"のん"。寒いので袋から出てこないミール・・・(-_-;)
私が芝の上で座って「のん!」って呼ぶと、
いつの間にか私のスカートを敷物にミールが座ってたりします。
大山小旅行~前編~_d0028072_23283817.jpg
メンズライクなダッフルコートを着こなす"のん"。


続きの前にいつもの1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング




どぉ~~ん!!
大山小旅行~前編~_d0028072_23305126.jpg

ジ~ンギ~スカァ~ン!!

キャー(≧▽≦)ノ"♡♡♡


美味いぞ~!安いぞ~!!これ(↑)4人前です。大量!
で、一人前1400円!安っ☆(>▽<)☆
大山小旅行~前編~_d0028072_2331330.jpg
もちろんビールも飲むよね☆=(ゝ∀・)バチンッ!
わっはっはーー!これ14時半くらいの事なんだけど、
実は10時にうどん、11時半頃にデカたこ焼き(私は2個)、
12時半頃にHotジャージー牛乳&干し柿食べた・・・く・・・苦しい(>_<;)
重いお腹を抱え、さらに近くの国民宿舎にある喫茶でコーヒー。
私の実家もよく食べる家ですが、旦那の実家はそれ以上!
旦那の両親と出かけるといつも食べすぎちゃいます。
一行は15時半頃大山を後にし、次の地へ向かいました・・・


まだまだ続く和歌山食い倒れ!応援の1ぽちヨロシク♡
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-12 22:24 |