勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の私。

今日は午後一で仕事の打ち合わせでした。
打ち合わせというか仕事をもらいに行ってた。
いつもは大阪とか神戸とか東京とかなので遠いのですが、
今日は県内の取引先。(でも電車で30分・・・)
しかもここの会社は打ち合わせの時間が短い!!(優良企業♡)
13時半から始まって、14時半には終わりました。
ただ、田舎のため電車の本数がない・・・
次は15時ですか?はい。しかたがないので駅前の喫茶でお茶。
で、15時の電車に乗って高松へ!!
時間が早く、急ぎの仕事もなかったので久々にフィットネスに行きました☆
早いといっても16時なので、もうスタジオプログラムは終了。
バイクとウォーキングのマシントレーニング、
前後にストレッチを挟んで1時間半の運動をしました。
帰り際にカウンセリングの予約。18日も行くぞー!!
で、「松茸ご飯するらしい」と聞いたので旦那の実家へ。
ご飯をご馳走になって、帰りにゆめタウンに寄って棚買って帰りました。
あー何だかフィットネス行って旦那の実家でご飯食べて嫁っぽいわ~♡


うふっ(^m^)本当に今日の報告のみ!でも応援の1ぽちヨロシク♡
                             →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-11-16 23:10 | 独り言